BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

1201行ってきました(*^^)v

   

オートバンクつくば with 妄想族

初の全員が揃った1201 FSW練習会

E36 3台 E46 3台  計6台で合同練習日

大所帯なので、初のAパドック 

お隣さんは、インタープロト チームセルモでしょうか?

Aパドックは有名人が あっちこっちに(嬉

ロニー・クインタレッリは居るし^^; 

松田 次生は居るし^^;  (嬉

トムスの関谷監督は、うろちょろしているしm(__)m

 

 

そんな中でも、皆さん 頭の中は、練習モードに

自己記録としては、ワーストを記録 なんと2分14秒がやっと

Aコーナー (コカコーラー)で死を覚悟したり(-_-;)

ABSが壊れ リア荷重の抜けるAコーナー・ADVAN・Bコーナーはダメ

1コーナーで、真横になりたくないので、250mあたりから、スローで

ブレーキ踏んで1コーナーオーバーRUN 

2本目 ある程度覚悟しながら、騙し騙しアタック

それでも、230kmからのブレーキングは恐怖

2分8秒台がやっと (ToT)/~~~

今月中に直るかなぁ??^^;

 

それ以外の皆さんは、H様が同じくトラブル発生で早期離脱

O隊員は、SR付き・フル内装・エアロパーツ無しのストック状態

さらに、山の無くなった595RSRRで

4秒3 素晴らしい 

自分のタイムは散々でしたが、製作者として、素晴らしいタイムが

出たことに、ホッと一安心

E-12装着された皆さんは、素晴らしいタイムを叩き出してくれてます

「オートバンクの宣伝の為に頑張ります!」なんて嬉しいことを

おっしゃっていただいて、ほんと感謝ですm(__)m

 

今月はE-12月刊かなぁ

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3B 通勤快速5号, BMW M3C 通勤快速6号, 日記, 最新情報 , , , , , , ,