BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

皆さん 素敵です(*^^)v

   

オートバンクつくば学園店 with 妄想族の皆さん

FUJI1GPに向けて着々と準備をされているようですが

なんだかなぁ~~プロ顔負けのオーダーレーシングスーツが

流行ってるようですねぇ~~^^;

完成したスーツを画像で拝見しましたが

皆さん、素敵です(*^^)v

カッコウから入るBMW親父としても、皆さんに続け!と

行きたいところですが、すでに車両製作で予算はオーバー

今回のテストに残念ながら間に合わなかったパーツ

FUKAZAWAサンルーフフタ

SARDコレクタータンク

E-12

VRSのボルテックスジェネレーターも発注

納期は、残念ながら来年2月ごろとか!!

予算を浮かすには、手持ちのSPARCOのスーツに

ワッペンを貼ることにしました^^;

すでに、着ちゃってるスーツに名前を入れてくれる

業者さんとか、居るのかな? (刺繍)

 

誠に、勝手ながらm(__)m

明後日 12月1日は、FSW練習日の為

お休みとさせていただきますm(__)m

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3C 通勤快速6号, 最新情報 , ,