BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ご無沙汰してま~~す(*^^)v

   

ご無沙汰してま~~す(*^^)vと

ひょっこり現れたのはドリフト D1界&ドリフトラジコン界では、

知らない人は居ない ギルドエヌワン O社長

ウチとは 昔から、長~くご贔屓いただいてる、お得意様です(感謝

今年の始め頃、ミッション載せ替え 作業中に

足を粉砕骨折されたみたいで、ようやく退院してきた様子で

少し元気が無いのかなぁと思いきゃ

そんな心配どこ吹く風 O社長 D1の話になると熱い熱い

やはり、ココにも居ました クルマ○カ(失礼)が(笑

1000馬力とか、次元の違う話し(-_-;)

M3にTOYOTA「2J」 1000馬力積めちゃう?!とか??

MOTECは、高いからHKSの Vプロで制御??とか??わけわかんない??

ドリフトのマシンは、凄いんだなぁ ぐらいは、わかりますが

お互いに、いい歳だし、老体に無理はせずに、がんばりましょうね!!

 

今日は、成果が出ない一日でした

完成した車は、また、工場に逆戻り

皆さん、諦める!っことは、コレっぽっちも思ってませんし

無事完成しますように m(__)m 工場長お願いします。

そして、↓↓↓

おお、BMW親父担当 足のパーツが、いろいろと集まり始めました

そして、山積みされたダンボールには、納車準備中のVWゴルフWの

HDDナビ 地デジ 

「サーキットから、一般走行まで、快適にフォローいたします」

なんてキャッチフレーズが飛び出すほど、大量のパーツに囲まれ

BMW親父、少し焦る

明日にはE63 LED施工

ますます、焦る^^;

そして、TVニュースでは、雪道事故の報道がちらほらと

そろそろ始まるかなぁ、スタッドレスへの履き替え作業

まぁ、もう12月ですから、このぐらい忙しいぐらいが

ちょうど良いですね♪(感謝

 

通勤快速6号 M3CもゲトからZFへの換装が無事完成して

今日は、軽くなったM3Cで、乗って帰れるかなぁ♪

空いた時間で1201の準備をしようかなぁと 思っていたら

6番が死んでいる×

急遽、工場長にインジェクター交換してもらっているので

本日は、なんにも出来ずOUT ×

とりあえず、クルマが無くても出来る整備をGO~~(*^^)v

245から、255へサイズUP ↑ V700 DRY

 

そしてヤフオクで、売却せずに温存しといて良かったかなぁ♪ ↓

DLディレッツア X2☆SPEC 255 RAINの準備 

明日は、皆さんに朗報お届け出来るかなぁ^^;

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3C 通勤快速6号, BMWトラブル&修理, 日記, 最新情報 , , , ,