BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最強のROD

   

只今 足回り製作中のH様 BMWE46M3の

リアキャンバーRODが到着(*^^)v

以前、当店でも取り扱いさせていただきました(現在は完売 在庫無し)

SUNRISE Blvd製 アルミ鍛造キャンバーロッド

H様のキャンバーRODはM3CSLロッドが使用されていますが

潔く、最強RODにUPグレードです。

最大の特徴は、いつも使い慣れているBMW純正ボールジョイントが

交換出来るので、半永久的に使える鍛造 ROD(*^^)v

 

↓↓

BMW親父の使っているRODなんて、ヤフオク買いの

なんだかなぁ???みたいなROD× × ×

BMW親父も最強ROD欲しいです。^^;

このROD 通勤快速2号に付いてるんですよねぇ

 

さて、通勤快速6号M3Cも、不足のパーツを

F師匠から、おすそ分けしていただいたり(感謝

BMW親父、念願の体重 70kg台に

停滞期を、ようやく抜け出て 地味ィに体重減少しつつあったり(*^^)v

通勤快速5号で学んだ、無駄の無いモディファイを6号に施工

完成の域に達しようかというところまで来ました

何かしら、言い訳になる部分を残しておくことが多いですが

(タイヤが無かった^^; などなど・・・

遅ければ自分の腕が無い!

短い時間の中で、クルマは完璧に仕上たつもり 

とりあえず、12月のテストで何秒出るのか?

言い訳出来ない仕様完成間近です(*^^)v

 

ほんとうの意味の通勤快速 何乗ろうかなぁ 悩んでいます(-_-;)

 

最近 気になる車がありまして        

MAZDA MPV 通勤に使うのには大きすぎ^^;

とは、思うのですが、顔つきが なんだかなぁ かなりドストライク○

ヘッドライトの感じとか ベンツのSLS似

リア周りが、非凡なのが気になるが、

それを忘れさせてくれるぐらい前ツラが、カッコウ良い~~~~(*^^)v

排気量 2,3 大きいなぁ

モディファイしたら、カッコウいいだろうなぁ♪♪

いろいろ思考中(*^^)v

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3C 通勤快速6号, パーツ販売情報, 最新情報 , , , , ,