BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

祝 BMWコンプリート (*^^)v

   

ブログネタ考えていたら 夕方 会長からLINEで画像が届きました

なにやら、会長 ブレーキメーカで有名なディクセル社の モニターで

先日 FSWで開催されたBMWワンメイクドライブレッスン内で

雑誌「BMWコンプリート」の取材を受けていた様子

デカデカと、見開き2ページで取り上げられています(裏山

そして、うううw妄想族の皆さんのM3が 先導走行画像として

掲載されているじゃありませんか(*^^)v

新しいクルマの事は、あまり詳しくはないのですが^^;

F系 Mから ウチのM3Cまで、パシャリと一枚に収まった

ナイスショット(*^^)vかなぁと♪

祝 BMWコンプリート (*^^)v

早速、本屋さんへ行って記念に一冊買ってきます

 

新春 1月10日 4時間耐久 FUJI1GP参加メンバーが決定

A会長 46M3 H様46M3SMG A様36M3B そしてウチのM3C

計4台のM3で 4時間耐久チャレンジすることが決まりました

しかし・・・・・4台中3台が 現状ウチのお店に整備入庫中^^;

明日には、A会長のワンオフのFリップも仮り合わせで、こちらも入庫予定

2ヶ月、ちょっとしか無いのに、全ての車両がメンテナンス中なんて

いったい何時 練習したら良いのか??

 

メチャ プレッシャーが掛かります^^;

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3B 通勤快速5号, BMW M3C 通勤快速6号, 最新情報 , , , , , , ,