BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

くくりは、直6M3(*^^)v

   

 

今日は、画像からスタートです(*^^)v

M3サーキット走行後のアフターメンテナンス入庫(感謝

画像撮りながら、???くくりは?? 歴代直6M3!!

M3B M3C 46M3 欲を言えばM3CSLが居ればBESTかなぁと♪

M3の全体的な印象は、ノーマルなBMWよりも、ファインチューニングゆえか

故障が少なく、 普通に乗れちゃいます

サーキット走行車は、かなりシビアにアッチャコッチャ

マメにリフレッシュ作業を行いますが(感謝

 

購入時、少しお高いとは、思いますがリセールバリューも高め

冬のボーナス目前、思い切ってM3 いかがですか?m(__)m

うちのお勧めは、直6M3 良いですよ~

 

信頼関係の構築:

6号 M3C いろいろと問題満載で、正直100%アクセル踏めません

どんなクルマでも、そうですが、自分でイジって 手直しして

クルマに対する信頼関係が出来た時点でアクセルは全開なのだと思います。

と言うことで、これから信頼関係構築の為 久々の筑波山

走ってきま~~~す(*^^)v

 

 

 

 - BMW M3B 通勤快速5号, BMW M3C 通勤快速6号, 日記, 最新情報 , , , , , ,