BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Gopro調子悪くて (-_-;)

   

車載管理は、ここ数年Gopro3

画質も良く、使い勝手も良いのですが

WiFi アイフォンでコントロールが調子悪くて

先日のFSWも、仕方なく、手動で録画したら、逆さまに

記録されていた(-_-;)

動画再生ソフトの編集機能で180℃回転させてみたら

今度は、ファイルが読み取れないとか(-_-;)

さっぱりわからないや× 心が折れました ×

最新機器の取り扱い 超苦手なBMW親父です。(-_-;)

会長 HELP m(__)m

 

巨人軍 原監督の会見 ググっと来ましたね~

わかるなぁ、BMW親父も毎日プレッシャーとの戦いですから^^;

今ヤフーニュース見たら 後任の由伸とか

興味深々です(*^^)v

 

M3Cは、油温がキツイと言う事で

純正油温計は、標準ではありますが

STACK製 油温計を装着してみました。

こちらも、先日のFSWが初シェークダウンTEST

周回数が、圧倒的に少ないので、1ヒート=3~4周

あまり効果の程は、わからなかったが

110~115℃ ぐらい

やはり一般道とは、違い温度上昇が高め

温度域の違いで照明が、変わっていきます(*^^)v

設定温度になると照明は赤く

そして、油温計で、電動ファンのON/OFFがコントロールできます(*^^)v

 

昼間、autoBank special アイちゃん号の

ラッピング加工をしていたら ??

お久しぶりです、支店長@

やはりこの方が来るとお店がパッと明るくなります

久しぶりに、お店でBセット??で お昼ご飯して

いろいろとおしゃべりして

久しぶりに 楽しかったで~す♪

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3C 通勤快速6号, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , , ,