BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

低すぎる?^^;

   

とりあえず、手持ちのパーツはネジ1本から使いまわしが基本

工夫して工夫して 自分だけのオリジナルな1台を作る

5号に似ちゃうのは、仕方無いかなぁ^_^;

ちょっと 低すぎたかも~??

まだアライメントも取ってない状態ですが、

それに、ほぼノーマルな足ですが、BMW親父なりに

トラクションが4輪に しっかりと掛かるように

あっちゃイジって、こっちゃ外して 走って 上げて

くるくる回して^^;

なんてセットUPをしてますが、

どうあがいても、間に合いそうもありませんね

10秒切れるかな?? いやいや、5秒出るかなぁ?

そんな妄想膨らませながら クルマイジりしていると

アッと言う間に時間が過ぎちゃいますねぇ~^^;

今週は、時間が欲し~~~い

 

誠に勝手ながら、今週16(金曜日)はお休みをいただきます

振り替え営業日として、14(水曜日)は全開で営業を

行わせていただきます

皆さん、よろしくお願い致します。m(__)m

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3C 通勤快速6号, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 ,