BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

パ パステルカラー??? / 2006/12/08

   

こんにちは、みやっちです

みなさん、元気してますか

パステルカラーとは言えないかも知れないですが

うちの可愛い代車君たちをご紹介させていただきます

問題!!みやっちを探せ!!

さて、どこにいるでしょう~

(イケポン風にクイズにしてみました)


んん~微妙ななのですが、とても綺麗なカラーで

私的には、とても気に入っている代車君たちなのです。


ところで、うちの店長またまた、auto Bank Sp第2弾

考えてるみたいで、今回は女性のお客様にも使い易い
BMW!!!らしいのですが、私一言「ポロも良いんじゃないの~?」

「んん~ポロも良いかもね!」などなど、まだ初歩の段階ですが

内装とか、ナビとか、快適性を重視するんだと

今朝の朝礼で、話しておりました。

その時に「パステルカラー」がどうのこうの言ってたので

一足お先に、私からプチ告知してみました 


ちゃんと、内容が決まったら店長から、みなさんに

報告があると思います。

私にも女性らしいアイデアを出せ出せと店長は言うのですが

皆さんはどんなクルマが欲しいですか

こっそり私にアイデアを教えてください。m(__)m

 - 日記