BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

そろそろ始動

   

ずっと、仕事が忙しくて 冬眠中だった妄想族 A会長が

ついに始動

と言うことは、サーキットシーズンも、そろそろ始動か?!

なんだか、雨降りの影響か? BMW親父の写真の腕の悪さか?

トパーズブルーMな 46 M3 MT号です(*^^)v

今日は、仲良くご夫婦 2台でご来店

現行BMW MINIクーパーSのオイル交換を、行わせていただきました(感謝

そして、46M3は、サーキットシーズン開幕に向けて今日から入院

作業内容は:

omega オートバンクスペシャルをベースに全オイル交換

デフ、ミッション・エンジン・ブレーキetc・・・

ブレーキオイルは、5号でテスト済みのスペシャルブレンドで(*^^)v

ブレーキパッドは、エンドレス?orオートバンクスペシャル?

そして、少し悩むところではありますが、V700履き替え

まだまだ、使えそう しかし??? V700ユーザーは

履き替え時期に、とってもとっても悩むのです^^;

一応 「2016シーズン」用として組み替えます!!

 

さて、BMW親父 お気に入り BMW 後期 318号ですが

後期318も、速いですねぇ  (゜゜)~

後期はフライバイワイヤーなので、アクセルも軽く

4発エンジンは、軽快感があって、とても楽しいです(*^^)v

もし他店で、やむなく(笑  後期318を購入される場合は

キチンと整備を施されたクルマを、お選びくださいね~

ウチの318は、バッチリですよ~(*^^)v

 

今日は朝から、バタバタで全く何にも出来なかった318号

リアのスペーサーをちょっと変えて リア叩き出しフェンダーを

フェンダー修正機を使って 補正、調整してみました

良いと思います(*^^)v

 

後は、ホイールは、なんだかなぁ??あまり良さそうなのが無いので

NITRO 9J-17 たくさん手持ちがあるので、

入れちゃいますか?

 

とりあえず、次なる作業は5号用 9J 255が入るか?!

245かなぁ??

TRY&ERROR チャレンジしてみます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報, 最新情報 , , ,