BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

激変しました(*^^)v

   

昨日に続きまして、新しい在庫車

オックスフォードグリーンⅡ号の

変わりっぷりレポートをお届けさせていただきますm(__)m

 

空いた時間を利用して取るものは取る

付ける物は付ける で、徐々に変化してきました

HDDナビ 地デジも、オンダッシュモニターながら

カロッツェリア製が装備されていまして、モニターON

その他ETC リアPDCセンサー 

そして、フロントウインカー・サイドウインカー

アンバーなので、少しダーク系のプロテクションフィルム施工

リアには、GTウイングの取り外し跡が残るので穴埋め加工と

そのついでに、46M3からいただきました純正Mリアスポイラー

を装着

 

やはり46は、イジっててもサクサクとペースが速い(*^^)v

どなたか2枚羽 GTウイング要りますか?

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, 最新情報 , ,