BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

時には^^;

   

本日は F10 オイル交換 車高調整

そして、車庫証明提出 つくば中央&土浦(感謝

最後の事務仕事が、土浦陸運局 希望NO提出(陸事も空いてた~)

よ~し!!終わった~(*^^)v

 

と言うわけにはいかず・・・・

時には^^; 車両には、触れずに

BMW親父 苦手のHP製作

HP? そう言えば、自分でも薄々気がついてはいるのですが

写真撮られるのが嫌いなので・・・・・

ずっと、使いまわしにしているBMW親父の顔写真(爆

あれは(あえて出しません)オートバンクスタート直後なので

13~14年前のオートバンク本部のSEの人に撮ってもらった写真

30  40歳ぐらいの写真をいまだに使っているのだから

(別に年齢偽証をしているわけではないのですが・・・)

たまに、ブログ経由 (ウチの来店のキッカケは、ブログNO1)で

ご来店いただいた、お客様が、?????(誰ッ?)っと言う顔をしているときがある

 

昔の人間だから 写真嫌いなんだよなぁ~^^;(根拠の無い言い訳)

そろそろ、観念して、HPリニューアルに合わせて

BMW親父の顔写真も現行タイプに変更してみます (-_-;)

 

 

 

 - オートバンク HP, 日記 , ,