BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

三菱 アイ 完成(*^^)v

   

内装パネル 匠が一日で塗装してくれた(*^^)v

カラーは#405 イモラレッド

今日、塗装の乾燥を待って、組み込んでみました(*^^)v

三菱 アイ これにて、完成 m(__)m

と言いたい所ですが、もう次のアイが製作の予約を頂戴しております(感謝

こんなにキレイに塗装してくれちゃうと、悩むのが、Mag tecの取り付け位置

悩みに悩んで、インストルメーターパネル内に、逆さまに取り付けました(*^^)v

バックカメラは、こんな感じで、極力目立たない場所に隠してSET↓

そして、細かいLEDの製作 

最近、細かい作業をしていると

目がしょぼしょぼする × 

 

スーパーGT FSW300km 全部TV見ました 

マッチ凄いなぁ GTR速っ KONDO Racingお見事でしたね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, ナビ取り付け日記(^^♪ , , , , ,