BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

カーセンサー デビューm(__)m

   

本日より、カーセンサーにデビュー致しますm(__)m

中古車情報誌としては、Goo カーセンサーの2本立(*^^)v

全国の皆さんのご自宅まで、お届けに参りますm(__)m

ビーマーな皆さん、引き続き、ご愛顧いただきますよう

よろしくお願い致します。m(__)m

 

さて、ブログ絵図らが少し変わったことにお気づき?ですか^_^;

本日はHPの先生と、中間の打ち合わせ

当ブログ開設以来 早半月? けっこういい加減(爆

ご来場いただいた読者の皆様が、おおよそ1500人だとか

アクセス解析 ブログ始めた当時は、すごく気にしていましたが

今は、全く気にしなくなりました^_^;

ウチは、ブログご覧いただいて、来店されるビーマーな

お客様は、皆さん、とっても良い方ばかりで、

正直、数字にはあまりこだわらなくなっていました(*^^)v

でも、先生にそういう数字を、教えていただくと

えええッ 凄い、数wwと あらためて感謝ですm(__)m

つたない文章ですが、ご来場の皆様 ありがとうございます(感謝

 

三菱 アイ用、2DINインストールパネルが到着

早速、アルカンターラ貼りにチャレンジ んんんんんん(-_-;)

東レ エクセーヌは、柔軟性に優れている素材

しかし・・・・・↑↑ この固体の超3Dな立体感は

1枚張りで、布材を貼り付けるのは・・・不可能×

 

出来ないものは、出来ません、諦めも肝心(*^^)v

このパネルは、匠に塗装による仕上げを依頼

鏡面仕上げで、塗りあがってくるまで、しょうがない

ナビの骨格だけ、組み上げることとしましょう(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, ナビ取り付け日記(^^♪ ,