BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

V700 限界にチャレンジ

   

つい先日、妄想族、A会長が「V700って使用限界あるの?」

「捨てるタイヤ CUTして断面見てみる??」

こんなことをいきなり、おっしゃった(-_-;)

 

確かに、自分の知ってる限り、KUMUHO V700ってタイヤは

溝が無くなっても、タイムが落ちない

塩尻のF師匠なんか、完全山無し(坊主)でFSWまで履いてきて

S枠 2本ぐらいフルに走って、「そんじゃお疲れ~(*^^)v」と

平気な顔して、塩尻まで帰る

使用限界がわからないから、我が倉庫には、役目が終わった?

けど、なんだか捨てられないV700が、20本近く (呆

おまけに、現在仮眠中な2台の M3の秋用新品タイヤまで、保管中

V700 新品

オーダーするの、2ヶ月は早かったかなぁ(-_-;)

V700 中古

こんなのとか(-_-;)

DL Z2 ☆SPEC

いけね(-_-;)Z2☆SPEC 処分するの忘れてた^^; ×

 

タイヤを切断するのって、結構大変なんですが

今後の勉強の為に、1本 切断モデル作ってみますか(*^^)v

 

BMW E46 M3乗りのH様は、奥様用の愛車

TOYOTA プリウスのタイヤ交換 

DL ディレッツア って、スポーツラジアル??^_^;

顔が良い♪ と絶賛されていましたが、???^_^;

お暑い中、ありがとうございました(感謝

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3B 通勤快速5号 , , , , ,