BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

画像の連張りに挑戦

   

暑い日が続きますが、皆さん熱中症予防など対策はバッチリですか?

BMW親父、暑さには強いのか?もう慣れました(*^^)v

今日のチャレンジは、新しいブログの「画像の連張り」

複数枚数の画像を追加すると レイアウトが崩れる?

思い通りに画像が貼れない^_^;

 

毎日、続けていくものだから、慣れるまでに、少し時間は掛かるものの

チャレンジは、大切(*^^)v

今日は、今週末に納車させていただきますBMW車が、続々に完成

まずはH様 BMW E46 M3 SMG号

BMW M3 SMG号

先日、ミッションを交換させていただいたので、SMGの初期点検

ミッションオイル交換 そして学習データーの点検・キャリブレーション

そして、最近46 M3乗りのビーマーな皆さんに好評なエンジンオイル

リキモリ10W-60の交換 週末まで間に合ってホッ(*^^)v

いつも、ご贔屓にしていただきまして、ありがとうございます。m(__)m

 

お次のご紹介は 先日JAF搬送で、ご入庫いただきました

K様 愛用 BMW E87 116号

冷却系の破損部分を交換、そして工場長提案の予防整備もご用命いただきまして

本日、ずべての作業が完成いたしました。 

ご入庫いただきまして、誠にありがとうございました。

と~ってもキレイなカラーです。U様 ルマンブルーM BMW E39Mスポーツ号は
BMW E39 ルマンブルー号

パワーウインド修理・エンジンチェックランプ点灯(暑い季節になると

エンジンチェックランプは ベンチレーションタンク ソレノイドバルブの動きがNG

NGになると、チェックランプが点灯するようで、アクティブでテスト

そして入庫時に見つかったラックブーツ破れ × 

ココラ辺は、引っ張ると他にダメージが及ぶので、早め早めに交換が基本です

工場長担当の全ての作業がサクサクと完成して、

残すはBMW親父担当のHDDナビ 2DIN化&バックカメラ設置

まぁ、相変わらずの牛歩作業ではございますが^_^;

気になる所を見つけちゃ直し キチンと組上げさせて

いただきました(感謝
BMW E39 5シリーズ ナビ施工

連張り、チャレンジ 成功したかな

読み辛くは、ありませんか?

と・・・ブログ書いてたら、

 

明日納車のメルセデスAも完成したみたい

こちらは5万キロ超えたAクラスで、オールYANASE整備でしたが

記録簿上で、ミッションOIL交換されて無かったので

CVT保護の為 ミッションオイル交換、その他は、流石YANASE整備車

まったく、スキ無くキチンとメンテされていたようで、

本日 納車整備 無事完了(*^^)v

車両オーダーいただきましたO様 末永くお使いいただけたら幸いです。(感謝

明日は、忙しくなりそうです(感謝

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, ナビ取り付け日記(^^♪ , , , ,