BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

アイ 近況報告 m(__)m

   

暑い~っ (^^ゞ 

暑いけれど、だんだん暑さになれてきた老体

BMW親父 HP作り (素材を提供するだけですが (^^ゞ

頑張っています(*^^)v

暑さ対策に、水分補給 そして最大の敵は 蚊(かゆいかゆい)

蚊にはやっぱり、蚊取り線香ですかねぇ

外での作業なので、大気開放で効き目大丈夫かなぁ?と

思うのですが、蚊取り線香が効いてるときには刺されないので

流石 金鳥 (*^^)v

三菱 アイ 途中報告 

 

 

 

 

 

作っちゃ 自画自賛 (^^ゞ

この酷暑の中、ニヤニヤ(^^♪ 

やっぱりクルマ イジりは、楽しいですねぇ

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ , , ,