BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

続チャレンジTRY&たまには失敗も・・(^^ゞ / 2012/03/26

   

昨日もお伝えしましたが(^^ゞ


695のナビ仕様変更に

Oメカさんのツボにハマったらしく

画像撮って速UPと、言われるので(笑)


ハイ、こんな流れです~



ナビユニット到着で、ベース基台が完成


配線処理して、いよいよ現車のナビポートに↓


差し込むだけ


イグニッションON エンジンStart ナビスイッチON


無事、作動を確認


Oメカさん、いかがでしょうか


そして、久々5号ネタとしましては

CROSS製中間パイプが到着


この中間パイプは排気干渉をさせることで

トルクの落ち込みを無くして、超軽量

気になる、お値段も、かなりの破格値

作りも、合格点だと思います。


お昼休みの一瞬空いたPITを

Oメカと奪い合い(爆)

サクサクと交換したため 画像忘れました

装着後 速やかにPIT OUTしただけで

音量が怖くてアクセル吹かしてません

 - 日記