BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ナビゲーターm(__)m / 2012/03/19

   

本日は、久しぶりに走りました


まず、お彼岸の墓参りから始まりました。


ご先祖様の埼玉県深谷市に早朝お墓参りを


済ませ、出社


出社直後に法務局


つくば駅前の銀行へ


帰社して、工場長と打ち合わせ


次に、取手警察署


下妻警察署


下妻から北関東道まで、シマちゃんに


道順教えてもらいました(感謝)


常陸太田警察署


コチラの警察署は意外と、初めての車庫証明


なので、のりおさんに、ナビゲートしていただき


無事到着  (ケイズの近くでした^^;)


そして、日立中央南IC?から 


水戸陸運事務所へ


現在、水戸以北はETC料金が無料な為


経費節約の為(^^ゞ 水戸ICで降りる(もちろん0円)


と・・・・・アレ(-_-;)50号線が、大渋滞


仕方がないので、大池から水戸市街へ迂回


アレ(-_-;) 大工町手前から、またもや大渋滞


仕方なく、大工町を右折 偕楽園を右手にみて


千羽湖過ぎたら、もうアウト


全く動きません


水戸市内って言ったら、支店長(S&Tさん)と


すかさず、支店長@に電話仕事中なのに


とてもわかりやすくナビゲートしていただき、


無事水戸陸事に到着


なんとか、今日の予定達成出来ました。

ありがとうございましたm(__)m


やはり、クルマにナビは必要だなぁ~と


つくづく思うBMW親父でした



↑画像は長旅走り終えた5号


クールダウンの絵です。


けっして、壊れた画像では、ありません


さて、これから帰宅するまで100km近く


走れます~(嬉)

 - 日記