BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

これじゃぁダメだ / 2012/02/21

   

今日は、小物関連のプチ修理を


A乗りのMさんの左イカリングが点きません



あ、その前にステアリング関連のパーツ交換で


A号、見違えるほど、シッカリとしたハンドリングに


なりましたと工場長絶賛してました


これは、まさに鬼に金棒与えてしまったかなぁ^^;


イカリングでも、通常バルブでも


球切れを起しますと、BMWの場合


自動的に、エマージャンシーモードになり


ご覧のように↑ウインカー部分が点灯します。


明るい時間帯の撮影なので、「これじゃぁダメだ


伝わりませんね


イカリングのトラブルはインバーター不良


インバーターは、ライトユニットの中に置いて


ありました。「これじゃぁダメだ Part2」


熱に、弱いパーツなので、新しいパーツは


ライトユニットの外に設置しました。


微妙に見えていた配線もスッキリ


見えなくなりました。


ハイ無事完成です。


そして、北関東支部唯一のアメ車


Oさんのキャデラック メンテ入庫


お持ちいただいたのは、イタリヤ帰りの


シマちゃんです「ボンジョルの~


最後は、Cロアコン準備完了



明後日、木曜日は「アイエスの日」に


なりそうですねK嶋さん

 - 日記