BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

入庫御礼m(__)m / 2012/02/06

   

以前にも増して、BMW車の


県内、県外を問わず、ご入庫いただける


ご依頼が、凄いことになっております。


また、今までは全国BMW ディラー様からの


ご依頼も、オリジナルパーツ(E39光軸調整ROD)の


部品供給だけだったものが、


交換修理も、ご依頼いただけるようになりました。


コレも、ご愛読いただいてる皆さんから


PR活動のおかげだと、感謝しています。m(__)m


さて、本日の通勤快速5号


おもいきって  内装カーペット離脱作戦


そして、革シートは、RECAROとのカラーの相性も


だったので、4号布シートとチェンジ


(純正M革シート、激重です


布の方が、少し軽め、


助手席シートは限りなく軽くが理想 )


実際外してみると、内装もアーブスカラーは艶々


けっこう気に入ってます


室内の音量も、かなり爆音系に


一日で激変(^^ゞ(もちろん気に入ってます)


OBCディスプレーが知らせてくれる情報は


邪魔なので、取り外し


今後の予定は・・・・配線処理   


ハザードスイッチ・PWスイッチ・そして


シガーライターソケットはワンオフ4号流用


パネルを使って製作予定


ついでにLAP-SHOT!も埋め込みタイプに


ACのCユニットが邪魔なので、上手くどこかに


移設予定


そして、アンダーコート剥離


あれ?なんだか4号以上にダイエット化が


進んでる??


最後に・・・・今一番欲しいのは


助手席シートに現行RECARO SP-Gを移動


運転席にK嶋さんのNewSP-Gが欲しいです。


あ、もちろんBMW親父も、もう少しで


自重 70kgに入りそうです

 - 日記