BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

視界が超ワイド(^^)v / 2012/01/28

   

昨夜、ルームミラーをちょこっと角度調整


しようと触ったら・・・・


ポロッ♪と取れちゃいました by5号


小さなルームミラーですが、これ一つないだけで


視野が超ワイド(^^)v


付いてなくてもいいかなぁと一瞬思いましたが


やっぱり安全の為には、ないとダメですからね^^; 



ルームミラーは、フロントガラスに張り付きタイプ


なので、こういうプチトラブルもありなのです・・・・が


たま~に、アロンアルファで、応急処理される


お客様がいらっしゃいます。(-_-;)


その場しのぎにしかなりませんし


固着した接着面を剥がすのが困難になります。


ので・・・こういう場合は、ミラーの固定用ベースを


外して、2液性のガラス用接着剤で


貼り付けることをオススメします


と言う事で、ハイ完全硬化するまでマスキング中

 - 日記