BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いろいろと、ご心配いただき / 2012/01/17

   

皆さんには、いろいろと


ご心配いただきましたが、なんとか


年末に起きた追突事故の


方向性が決まりました。


4号の被害額は170諭吉(^^ゞ マジです


なので、時間を掛けて走り専門車にするか


まだまだ使えるパーツを流用して有効活用する!


という結論に達しました


皆さん、励まし、ご心配の言葉


たくさん頂戴してありがとうございます。(感謝)


そして、新しいDEMOカーは、縁あって


同じM3B サンルーフ無し 7万5千キロの


極上車


走り隊ベースのクルマとしては、もったいない


ぐらいの、ピカピカM3Bです



ほぼフルノーマル M3C用ウインカーに


変更している程度



超ラッキーです。サンルーフ付いて無いし



走りの仕様に変えてくには、かなりの


モディ&メンテが必要です



(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ こんな少ない距離数の


BMW乗るの超久しぶり


アッと言う間に20万キロくらいになりそう(笑)


4号同様アーブスブルーです


チーム@北関東支部のエース オサム@さんの


紹介で,乗り継がさせていただくこととなりました。

(クルマって、”縁”ですねぇ)


ウチのDEMOカーとなった以上は


もの凄いペースで走行距離数UP


となると思いますが大事に仕上げて


行こうかと思ってます


皆さん、通勤快速5号 BMW M3Bを


よろしくお願い致します。 m(_ _)m

 - 日記