BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ミヤッチー事件発生(ーー;) / 2007/01/09

   

こんにちは、
オートバンク高田です


最近、すっかり、レポートに登場しなくなった

当店のミヤッチーなのですが

実は、お正月休み中に

飲みすぎて(ほぼ泥酔状態??)

左ヒジを、ガラスで切ってしまったらしく

緊急で救命救急に運ばれたらしいのです。


というのはオーバーですが、自力で緊急外来に

出向いて2針縫うケガをしてしまいました。

本人は、すっかりテンション下がってしまい

最近、「ブログ書いてよ~」と頼んでも

「今、ミヤッチー休業中ですと伝えて下さい」と冷めた返事(-_-;)


明日、抜糸らしいので、今週末には

また元気なミヤッチーが戻ってくることでしょう(^^)vv


ミヤッチーファンの皆さま、(おいおい居るのかよ~(ーー;))

今少しお待ちください。m(__)m

 - 日記