BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

自分を、わかっていなかった(-_-;) / 2013/09/22

   

皆さん2週続けての3連休


いかがお過ごしでしょうか


ウチ的は季節はモータースポーツの秋



私も、シーズンINに向けて、Sparco


レーシングスーツをネットで購入


↑画像にありますカート用は、防風対策の為


この時期の箱車だと、暑すぎて着れません


なのでFIA認定のレーシングスーツを


おもいきって購入


サイズ表にあった身長丈だけで購入したのですが


今日宅急便さんが届けてくれたスーツ


試着してみると・・・・・・お腹のファスナーが


閉まりません


 
自分を、わかっていなかった(-_-;)


しかし、サイズ変更1回まで無料!っていう


とっても親切な、お店で買ったので、即電話相談


お店の人のアドバイスで新しいサイズのスーツを


送ってくれることになりました(感謝

(結局2サイズUPとなりました   )


今年のシーズンは自分自身を


ドンガラにしないとダメですかね

 - 日記