BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

台風の爪あと と 予防整備 / 2013/09/16

   

今日は、お昼前後に台風がもっとも


接近するとか


あまり御来店いただくお客様も少ないかなぁと


勝手に解釈


台風そっちのけで、My P I Tに篭り


昨日の台風の爪あと処理


そして、ラジエターから、ほんの少し漏れた形跡


発見しちゃいましたので、予防整備で


ラジエター交換



しちゃいました


サーキットでLLC巻き散らかしたら


皆さんに、迷惑かけますから


リップは3D製カーボンリップを再びリペアして


良し強度出た


午後から台風一過になり、


遠方より遥々ご来店いただくなど


3連休最終日は、賑わいました(感謝

 - 日記