BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

着いてかなくっちゃ(^^ゞ / 2013/08/27

   

今朝は、5時に起床

*:歳を取ると、早起き全く苦にならなくなります(爆


5時半、USS横浜へ下見へGO~


5時半出発ならば余裕かなぁと思いきや


首都高川口線に入ると、働くクルマで渋滞中


たまに早起きしたことを自慢げに書いていましたが


職人さん・ドライバーの皆さんにはあたりまえの事


大変失礼しました


横浜での、下見を無事終えて帰社すると


予定よりも早くH様からオーダー頂戴しています


TOYOTAウィッシュが到着(感謝



程度良いですGOODです


一通り入庫点検済ませ


アレ??



最近のナビは180mm規格から200mm規格に


変更になったんですね


H様ウィッシュには200mmサイズが入っています


そうだウチのE39ナビパネルも200mm仕様


作らなくちゃ


近日中にA様 M5ナビ付けがあるので


マッチングデーター取らさせていただいて


200mmパネルも販売させていただきます


時代に着いてかなくっちゃ(^^ゞ


H様  週末オクルマの確認


御来店お待ちしております。m(__)m


木曜日は早朝よりUSS東京です

 - 日記