BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

わらしべ長者(^^)v / 2013/08/03

   

いつもお世話になっていますK嶋さん


先日などは、名古屋からのお客様のリクエストで、


検討車種の動画UPもサクサクと


送っていただいて助かりました(感謝


そんなお世話になり続けているK嶋さん


アイエス号からMスポーツ純正リップと


エンド・CCカーボンリップ 交換しちゃいました


さて、どちらがわらしべ長者だったのかは????



これまた、違和感のあったスプレッターの


座りが、ほんと良くなりました(感謝


週末の展示車洗車 夕方前には


全て終わりましたが、なにやら・・・


雲行きが怪しい


たぶん今夜も、ドシャっと夕立降るのでしょう


雨が降るから洗車するのです


クルマ屋の仕事は、洗車が基本


メゲズに、頑張ります

 - 日記