BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

イカリング&HID(^^)v / 2013/07/11

   

暑い それにしても暑い


猛暑、酷暑


熱中症には、ほんと気をつけましょう


さて。。。。今はBMW以外の車種でも


イカリングライトが流行っているみたいです


ウチのティアナもイカリングライトに


変わっていてて、そのくせロービームは


ハロゲンバルブでした


バランス悪いので、取るものは取り


付ける物は付け


ライトリニューアルさせてみました



この雰囲気 かなり気に入ってます


っと言っても、自分のクルマじゃないのに


サクサクと換えてっちゃうなんて



一番外側になぜかポジションがポツンと


アンバー色で点灯していたので、即却下


ナイスな、バランスになりました

 - 日記