BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

3歳にして世渡り上手 / 2013/06/16

   

本日UKR46さんのJr


Kちゃん旋風が


Kちゃん、3歳にして世渡り上手


ビーマーさん達の心を鷲掴み


ほんとに、盛り上がりました


最近、お子さん連れのお客様が目立ちます


ウダカフェには、お菓子も豊富にありますので(差し入れで


お子様連れでも、ご遠慮無く


気軽に、遊び来てくださいねぇ


あ、そうそう本日「父の日」ですね


なにかプレゼントされました?


もしくは頂いたのかなぁ?


ウチ?ウチは、親父はすでに他界してますし


なにかもらえるかな?全く期待していませんが(笑


普段出来ない親孝行を堂々と出来るチャンスです


照れくさいですが、たまには頑張ってみましょう

 - 日記