BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日から主婦業兼任(~_~;) / 2007/01/05

   

おはようございます
オートバンク高田で~す(^_^)vv


昨日の夜から、今度の日曜日まで、

うちの嫁さん実家に里帰り中で~す。(~_~;)

と、言うわけで、昨日の夜から

主婦業兼任親父となりました。(ーー;)


普段、手伝いなどしない自分ですから

そりゃもう、大変大変で~(ーー;)

今朝も、5時起きで、長男の弁当を

作っていたら、長男の一言。

「お弁当、どうしても持ってかないとダメ??」(-_-;)

彼らは、今の時期、お年玉で裕福だし

不慣れな父親の弁当なんて

持って行きたくない気持ちは分かるYO(~_~;)

でも、一生懸命作ったんだぞ~~っ 

と、言う事で、渋々持っていきました。

やっぱり、肉系中心になって、綺麗に作れませんね(~_~;)

クルマイジりより、数段難しい(-_-;)

あらためて、嫁さんの偉大さに感謝感謝です。m(__)m


さて、明日は、どんな弁当が・・・思考回路が

全く働きませ~ん。(ーー;)

 - 日記