BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

皆さん、お待たせしましたm(__)m / 2015/06/28

   

納車 納車 納車


皆さん、お待たせしました m(__)m



H様 BMW E46M3 後期 SMG2



S様 BMW E36 M3B



M様 BMW F10 528Mスポーツ


代車も、たくさん戻ってきました

(軽自動車になりますが m(__)m


本日ビーマーな皆さんに一番人気だったのは↓


「mag-tek」スマホなど携帯 固定用品「マグテック」


長期レポート中なBMW親父ですが


マグテックで脱落したのは、FSWのコカコーラコーナー


ゼブラに乗り上げた瞬間 スコ~んと外れました


それ以外は、BMW親父 アイフォン6プラス使用ですが


重たい6プラスでもOKな実力


皆さん、あらためて おススメですよ~


注:購入はAmazon等で、簡単に行えますが

類似品(少しお値段がお安い商品は、

あまりおススメではありません)

「mag-tek」です

 

 - 日記