BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

データー取り(*^^)v / 2015/06/27

   

明日は納車ラッシュです(感謝


朝から、なにやらサーキットユーザーな


ビーマーな方々が、たくさんご来店予定


H様BMW E46M3SMG2号と


O様BMW E46M3アルピンホワイト号


おのおの、妄想族会員のM3 2台が同時に完成(*^^)v


チャンス(*^^)v


リア装着の9,5J +22 265/35-18を


フロントに、ちょっとあてさせていただきました(感謝


一般的なマッチングでは、フロント8,5J 235で十分


なのですが・・・・・


FSW仕様では、フロント265が主流


9Jの+35 NITROが、調整しやすいのですが


NITROは、完売


今回は、ただでさえ、極ブトなM3リアサイズを


履けるようセットアップしました


装着サスキット:オートバンクSpecial E-12仕様


*注;ノーマルでは、上記サイズは装着いただけません


良いと 思います(*^^)v

 


 

 - 日記