BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

日々勉強ですねぇ(^^ゞ / 2012/05/10

   

皆さん、こんばんはm(__)m。


最近、積乱雲の発生で

異常気象が続いていますが、お変わりありませんか?


さて、私事で恐縮ですが、昨日より長男が、

BMWディラー様へ初出社いたしました。

帰宅するなり、職場の雰囲気がとても良いことなど、

初出社の様子を楽しそうに話してくれました。


そして、ご指導いただいた「BMWマイスター」様から、

さっそく出された宿題は(^^) BMWメカニックとして、

型式(呼び名)を一週間で記憶すること!


E21から始まりA4用紙にビッシリと

現行モデルまでの型式が記入されています。


オッと(^^)vBMW親父の出番!


得意げに出題用紙を、手に取ると

ありゃまぁ~(-_-;)

F07? F?最新のBMW型式が

全くわからないことに、いまさらながら気が付き

冷や汗の出るワ・タ・シ(-_-;)


90辺りから、セダン・ツーリング・クーペetc・・

など細かく分けるようになったんですねぇ(^^ゞ


長男も親父の乗っていたE46とE36だけは

わかっていたようです(笑


ウチ、あんまり新しいBMW扱わないし・・・


もちろん、ネットで型式検索(便利)

しっかり記憶いたしました(親子で勉強・・(爆)


本日は、いつもお世話になっております

チーム@アイエスK嶋さんに(感謝)

お手伝いいただきまして5号で、M3の回送へ


静岡県の、浜松市O様から ご依頼いただきまして

縁あってご案内させていただくE46M3は 

後期(ほぼファイナルモデル


やはり32ビット 後期SMG2は最高です


O様、GWに間に合うことが出来ませんでしたが

BESTなコンディションで御納車させていただきますので

今少しお待ちいただけますよう、よろしくお願い致します。


m(__)m 感謝

 - 日記