BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

プロの仕事(何回目?) / 2012/05/07

   

本日GW明けまして


ビーマーな皆さんもお仕事再開

憂鬱な方も多いのでは(^^ゞ

BMW親父は、通常通り仕事が

出来るようになってホッとしてますが(笑


休み明けパーツのオーダー

外注さんへのお仕事依頼等々

やること沢山の午前中でした


納車準備中のK様のE90号

本日のメニューはドアモールのうろこ除去



噂によると新車でも管理状態によっては

1年ももたず、このようなうろこ状の模様が

発生してしまうこともあるようです。



↑画像2枚は作業前の状態です。


こうなると、ピカールとかでは落ちません


今回の作業担当は、私(^^ゞではなく「半田さん」


この方、内装リペアやライトの曇り除去など

手がけるプロ中のプロ

作業に抜かりは無いのはもちろん

完成度にもこだわりを持ってる

職人さんです。


今回は、まだ商品化されていない施工術で

オーナーのK様の、ご了解をいただきまして、

試験的に、うろこ除去をお願いしました。


磨いてはチェックを幾度も繰り返し6時間

助手席側の完成です


K様に、満足していただけるかが

とても気になる半田さんとBMW親父



明日は引き続き右側の施工となるようです。


週末の確認が楽しみです(感謝)

(半田さん、明日もよろしくお願いします。m(__)m )

 - 日記