BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日もお願い事(^^ゞ / 2014/09/23

   

今日は、筑波サーキットで


BMWファミリエが開催されたようで、


朝の通勤時間帯にも、たくさんのBMW見かけました


こういう、同一車種が集まるイベントって


楽しいんですよね


クルマ納車になったら ↑↑参加したいな!って


事で、今回はウチのお店で今後のモディファイ


計画などを、ご相談させていただきましたM3 O様


外装にハルトゲ ハーマンなどのチューナーズアイテムが


インストールされていますが、O様の好みは


外装ノーマルが理想


なので、ハルトゲ・ハーマンMOTOR Sports


取り外します


が・・・・・メチャ強力に付いてます


今日は、これを外すだけで、体力の限界


ハーマン ルーフスポイラー(10 046 137)


アルピンホワイト3でしたら、そのまま装着可です


どなたか、お探しの方いらっいましたらBMW親父まで


今後、ハーマンリアウイング コンペティション(3段調整式)


を外して、フロント ハルトゲバンパーリップを


外す予定です。


お探しの方いらっしゃいましたら、お気軽に


BMW親父まで、ご連絡くださいませ。m(__)m


いらっしゃらない場合は、ヤフオク出品予定です。


活発な応札お願い致します。m(__)m


またまた、お仲間から頼まれちゃいました(^^ゞ


BMW E46前期330セダン 右 AT


走行10万2千キロ 28年3月車検


外装386ファーングリーン 内装グレー革


イカリング・ビルシュタイン・スパスプ


プロジット18インチが付いて超特化で


販売中ですm(__)m


毎日お願い事で、ごめんなさいm(__)m


よろしくお願い致します。m(__)m


 

 - 日記