BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ありゃまぁ / 2014/09/12

   

今日は、朝からバタバタ


今日もいろいろシリーズ 


二日続けると皆さんに非難浴びそうなのと


商談おかげさまで、今終わりました


まぁ、ブログネタ考える暇が無かったので


今度のBMWワンドラネタでも


すでに、3週間切りました


噂によると(笑 今回は珍しくM3Bが


3台もエントリーするらしい


それも、全てお仲間さんで


ウチってM3のお店?


もうEクラスエントリーは無いんじゃないかと


思えた前回のワンドラ


まわりはF F F F系ばかり


嬉しいです、今回はM3Bが3台も集結


そういえば、塩尻の師匠から頂戴した注文も


F でした(感謝


我々も、最近の流れに、逆らってばかりではダメだよ~


的な、話をF師匠と・・・


やっぱり、何も考えずにブログ書くと


まとまりの無いものになります(笑


そろそろ、この辺で

 - 日記