BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

アッチコッチ / 2014/07/31

   

15周年記念セール 皆さんご利用いただきまして


誠にありがとうございましたm(__)m


好評に付き、第2弾 3弾と計画中です


また、その機会には、よろしくお願い致しますm(__)m


早いもので、明日から8月


月末の今日は、朝からアッチコッチ


いやぁ、走りまわりましたぁ


石岡市役所 USS東京 かすみがうら市


石岡市役所 八郷総合支所


そして、恐怖の月末支払い


新しい足「TEIN」はなかなかよろしいのでは


筑波山登り、そして峠下りと安定した走り


そして、気がつきました、スーパーサブには


かなり低い速度粋で、リミッターが付いている事に


そいうことで、通勤快速5号は眠りっぱなしなので、


涼しい夜には、筑波山でも登ってこようかなぁ


今日は、超久しぶりアイエス仕入れました


もちろん、後期アイエスです


最近、アイエス・M3 B・C 高くて買えません

 - 日記