BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

夕方からバタバタと^^; / 2014/07/18

   

7月で、おかげさまで15周年!


感謝の気持ちで営業中!


7月31日まで 15周年感謝セール開催中m(__)m


スーパーサブ 三菱 アイの納車日決定しました


明日の昼過ぎ


短い間だったけど、寂しくなるなぁ



明日からは、新しいオーナー様のもとで


元気に活躍してくれること、願っています


A様、末永く、ご愛用いただきますよう


よろしくお願い致します。(感謝


なんだか、もの凄い勢いのあるBMW E39 530号


他店で購入、メンテもされてきましたが


エンジン始動なくなると、全く動かず


ご入庫いただきました


オーナーのK様は、いろいろと購入店さんにも相談されて


今までに、様々な箇所を交換された様子


しかし、症状がかなり悪化されてしまったようで


機嫌の良い日に、ご入庫→入院となりました


結果は、イグニッションキースイッチ


一度、機嫌良くエンジンかかってしまうと


数日放置しないとなかなか再現できない!と言う


530君でしたが、機嫌が悪くなった時に直ぐわかるよう


工場長に電球を仕掛けてもらい、症状判明!と


思っていたら、セルが回りっぱなしに^^;


工場長も迷路にハマってしまったか!


いえいえ、ちゃんと原因解明いたしました


EWSユニットのリレー不良が原因と判明


単体交換はパーツの供給が無かったので、


EWSをお取り寄せ、プログラミングを行い完成しました


オーナーのK様からは、他にも気になる箇所があれば


とご要望いただいていましたので、同時に施工


させていただきました(感謝



さて、栃木県はE様より、ご縁いただきまして


嫁がさせていただくこととなりました


HONDA ストリーム 15周年記念セール対象車


コチラも、工場長キッチリと納車整備・中古予備検


仕上がりまして、連休明けに宇都宮陸事?栃木陸事?


に参上してまいります


E 様、もう少しで完成いたします(感謝


最近、画像の掲載枚数が多くなってきました


また昔の画像削除しないと

 - 日記