BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

オリジナル ヘルメット / 2014/07/06

   

7月で、おかげさまで15周年!


感謝の気持ちで営業中!


7月31日まで 15周年感謝セール開催中m(__)m


今日も嬉しいことに、午後から


夕方まで、ほぼ切れ目無く


ご来店・ご利用いただきました


ほんとうに感謝ですm(__)m


夕方、少し落ち着いたので、あることを思いついた


そうだ、つい先日オリジナルヘルメットの


見積もりをネットで拝見したお店に、お願いしていたんだ



↑現在のアライ ややお疲れ気味


走り!は本業では無く、趣味でやっていることなので


どうでも良い様なことなのですが


意外と、見積もりの回答金額には割安感があってお得


今オーダーしたら、今年の秋頃には完成


ハンスも付けて行っちゃいますか!って


お店に電話したら、繋がりません 少し不安(-_-;)


今週も、BMW week 作業のご依頼で


工場も、BMW車で溢れかえっておりますが(感謝


確実に、お得に、皆様の愛車の整備を行っておりますので


よろしくお願い致します(感謝


 - 日記