BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

まだまだ乗れそうなので / 2014/06/28

   

久しぶりの通勤で5号乗ったら


笑っちゃうほど速かった


こういう、涼しい時期はまだまだ5号乗れちゃいます


今年は、どうやらエアコン付ける気 ありません(笑


さて、下取り車で入庫いたしました


平成15年 アテンザスポーツワゴン 2,3


まだまだ乗れそうなので、期間限定ワンプライス


で店頭に飾らせていただきます


車検26年9月 走行↓9,8万キロ


カラー:若干ブルーが混じった明るめのシルバーM


エアコンもバッチリ HIDライト ワンオーナー車


不具合箇所は、現状片方のHIDライトが点いたり


まばたきしたり^^; ぐらいしかないようです。


車両価格は、期間限定5万円で お願いします


9月まで乗って車検取っても良し!


どなたか足代わりにお探しの方いらっしゃいましたら


BMW親父まで、ご連絡くださいませm(__)m


スーパーサブ車検終了


今回は車検と同時にATバルブボディ交換


今日から4速フルに使えます

 - 日記