BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

上半期も終了ですねぇ(*^^)v / 2014/06/27

   

今年も上半期 早いもので終了ですねぇ(*^^)v


そんな折り返し地点間際の土浦陸運事務所へ


2台入れ替わりで名義変更行って来ました


午後一番はそうでも無かったけれど


月末の陸運局は、やはり混んでました


程度の良いクルマ!ってどんなクルマ


走行距離数が少ないクルマ、手入れの行き届いたクルマ


いろいろな解釈があると思いますが


E39 25th 改め20th間違えてました


そんな20thアニバーサリー525号


たぶん、ガレージ保管だったのか、内装が


めちゃくちゃキレイ


新車同様と言っても過言じゃありません


↑こういう箇所も、中古車探しのときの参考にしてくださいね


大切に乗られてきた証です


先日、入庫チェックも兼ねて一日通勤で使ってみましたが


乗り心地も良いですねぇ


朝、自宅駐車場、見たら、長男が乗ってきた


アクティブハイブリッド3が止まってた。


E39 まったく見劣りしていませんけど!


そう思うのはBMW親父だけでしょうか?


長男が乗って帰ってくるのはF系ばかり(笑


近所の人も、なんだろうこの家ころころクルマ


変ってと 思っているでしょね(笑


さて、今週はスーパーサブ i 号の車検を


行っております


工場長チェックによるとウォーターポンプ交換


そして、ジャトコATを採用するスーパーサブ


変則ショックが入庫時からありまして・・・・


4速から、3速へシフトが変るタイミングで


かなりなショック


コチラも、今、作業中


なので、まだ  も少し・・・・スーパーサブ乗れません


今日は最近普段の足で乗る機会がめっきり減った


通勤快速5号乗って帰ります


やはり、クルマって乗ってあげないと機嫌悪くなります


最近2台持ちが、静かぁなブームになっている当店


どうしても片一方ばかり使ってになっちゃいますが


2台持ちの皆さん、機嫌をそこねないよう気をつけましょう!

漳

 - 日記