BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ついに画像満タン / 2014/06/19

   

BMWレポート 今日はおかしい


画像をどんなに小さくしても入れない^^;


PC音痴のBMW親父焦りまくり(-_-;)


わかりました画像容量 ついに満タンになりました


なので、無理なわけです


また、昔の画像消しますか(-_-;)


と言っても急なことで消し方わかりませんので


今日は画像レスでお願いします。


その代わり いつもの車載貼りましたm(__)m

筑波 E1GoProミィディアム画角

筑波 E2 GoProワイド画角


と言う事で昨日筑波サーキットTC2000に


練習に行って来ました


雨降り予想が、あった影響かコースはガラガラ


Eクラス 6台


Tクラス 5台ぐらい


空いててラッキー 貸切か!


Tクラスだとレーシングスーツ 消火器 ゼッケン


が必要 なので迷わずEクラス


E1熱入れ終了して直後に5秒52出ちゃったので


6周でコースアウト 


E2へ燃料温存


では無く・・・・(-_-;)


なんだかなぁ体力続かないなぁ


ほんと、歳なんだなぁ~


20分の走行枠なのに、10分も走れず終了


最近食べすぎてるし、まずいなぁ(-_-;)


特に最近は、富士走ってばかりなので


休みどころの無い 筑波はキツイデス


タイムアタック中は、たぶん無酸素運動


呼吸ほぼしていません


なので、クーリングは、クルマよりも、自分自身へ


車載じゃわかりませんが、ヘルメットの下では


ゼェゼェ ハァハァ 心臓止まりそう


燃料温存して臨んだE2 また4周目でBEST更新


しかし、後が続かず、体力の限界


これが、引き際なのかなぁ


とりあえず、TC2000のタイム アップデートは


出来たけれど、なんだかなぁ???


ドライバーがポンコツで、クルマが可愛そう


たぶんテッちゃんに乗ってもられば


3秒は出ちゃうんじゃないのかなぁ


そのぐらい、バランス良く仕上がってきているのに


4秒82 


今年の秋に、再び3秒目指して走れるよう


生活習慣改めますか!(出来ないんだぁ 



 

 - 日記