BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

3M1080新色続々入荷 / 2014/05/25

   

なにやら、ほんと人気ですねカーラッピング


USSなど、見てても高級車が多い


フェラーリ ランボ 中でもマット系の施工が目立ちます


当店でも、3M1080シリーズ新色が続々入荷


6050富士用に通勤快速5号もルーフを


レッドメタリックで施工



クルマ好きな皆さんが心配するようなカッターナイフ


は一切使用していないので


ボディも傷付かず、飽きたら剥がせるのも


カーラッピングの良い所


とりあえず、バーントオレンジも大量入荷したので


思い切ってオレンジカラーM3Bへ


サテン系 マット系も入荷しましたので、気になる方は


お店まで、遊びに来てくださいませ。m(__)m


さて、ルーフ施工に続き今日のキーワードは「RED」


今週は、Audi週間となりますようにm(__)m


いやぁ~それにしても5号 超派手になりました


APディスク交換 先日行いましたが


ベルハウジングのボルト1本ダメに


再使用より新品交換が基本な重要なパーツ


AP(ニコル)には物が無く本国取り寄せ


数週間掛かるらしい


なので、代替品として、ハイテンボルト


高張力ボルトをネットで物色


ネットで何でも揃っちゃう現代


ほんと楽ですね



AP指定トルクは14NM


楽勝かなぁ


通勤快速用330φは、ボルトナット12本


左右で24本 (多


これで、安心してブレーキ踏めます

 - 日記