BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

富士まで、あと少し / 2014/05/16

   


6月5日富士まで あと少し


頼んであるパーツは、いまだ届かず


少し焦り気味なBMW親父^^;


当日はレーシングドライバーが講師を


勤めていただけるので、疑問点はバシバシ


聞いてみようかなぁと思うのと


レーシングTAXIが、走っているので

(おおよそ、2分JUST位なLAPタイムで)


同乗走行も、申し込みしました(こちらは抽選)


現状、ラインがわからないまま初富士で3秒出したものの


それ以降後退気味な 通勤快速5号・・・・・


前回の練習走行「富士NS4 C」不完全燃焼ながらも


微妙に、なんとなく、少しずつ(笑


わかってきたような


課題は、山ほどAコーナー・ADVANコーナー


Bコーナー・13コーナー・プリウスコーナー


そして、パナソニックコーナー


あれ、全てが課題じゃない ( ..)φメモメモ


恐怖は、ストレート タイヤバーストしないかなぁとか


余計なことばかりが、頭をよぎります


1コーナーは、ブリッピング音が楽しめるので


大好きなコーナーです


6月5日の目標は、レーシングタクシー抜いて


2分切れたらなぁ 夢は高く 現実は厳しく^^;


あ、あくまでもタイムアタック競技では無いようなので


ほどほどにしましょう


早くパーツ届きますようにm(__)m

 - 日記