BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あ、どうも~w / 2014/05/10

   

今日は、いつもお世話になっております


取手のY様からオーダーいただきました(感謝


エスティマ号オークションチャレンジの日、


出品時間、忘れちゃならないことなので


アラーム登録して、店舗前で


在庫車のアイのラッピング施工をしておりました


ラッピング始まっちゃうとついつい熱中しちゃうもので


アラームは大音量で鳴るので安心安心


ですが・・・・まずい 集中してきた


なにも見えない、聞えない


ふと気が付くとBMW親父の背後に


通りすがりのチャリンコ通行人の親子が


ジ~っと作業を見ています(・・?


かなりビビりました(正直 (^_^;) (^_^;)


あ、どうも~wとご挨拶


通行人のオジサン「難しい作業みたいだねぇ~」


BMW親父「いえいえ、気に入らなくなったら剥がせますし」


なんのこっちゃ??


会話が噛み合わない、シニアな二人(爆


お店前でやると、なにやら、もの凄~く目立つみたい


これからラッピング作業は、店頭が良いかな

 - 日記