BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今週は、段取りWEEK / 2014/03/23

   

今週は、実質的に 年度末 最終週


たぶん、31日はもの凄いことになるのは


予測されますので、出来るだけ避けて


明日は宇都宮


週後半は鹿児島


お客様の希望によっては、31日水戸かも?^_^;


28日までにつくばも・26日はYOKOHAMAも^^;


今週は、段取りの上手さが問われるWEEK


しかし・・・考えれば考えるほどハチャメチャに(汗


そんな中、役立ってくれているのが携帯アプリ


ほんと便利なんですねぇ


あらためて、感心


ナビにもなるし、時間・距離全てが


簡単に設定できちゃう


そのナビアプリで鹿児島陸運支局を


検索していたら、1440kmしか無いことが判明


いままで、勝手な思い込みで3000kmぐらいは、


離れているのかと、少々ビビッていたのですが


1440kmは近いかなぁと思います。 


一番の問題は、歳だと言う事(悲  

 - 日記