BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なんだか、もの凄いことに / 2014/03/21

   

今日は、朝から走りました


お墓参り、昨日次男のティアナ納車したので


今日の足は、代車の三菱ミニカ


走りも良いし、燃費も良し


しかし、一点気になることが・・・・


かなりの確立で、後のクルマから煽られます


どうして、見た目で判断する人が多いのか


前が詰まっている時に煽られても困ッちゃいますよねぇ


そして、予定通りスケジュールをこなし


もう陸送会社の手配が取れにくい状態なので


USS東京へ、支店長@からご紹介いただきました(感謝


三菱 アイを引き取りに参上



そしたら、まぁ 会場内 なんだか、もの凄いことに


USS東京会場から出て行く車の列がもの凄い


消費税引き上げ前 駆け込みのご相談が


連日続いておりますが


中古車の需要が凄いことになっているようです


支店長@からのオーダーもアイはなんとか


成功したものの もう一台のK課長のオクルマは


確保失敗 


引き続き、全開ガンバリマス

 - 日記