BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

弥生3月年度末(^^ゞ / 2014/03/14

   

流石、弥生3月年度末(^^ゞです


慌ただしいです


そして、ネットご覧いただいてのBMW問い合わせも


多数 ほんとに感謝です



E87 車検でご入庫いただきました


このステッカー付いてるのは新しいBMWの証


ウチでは、あまり見かけない↑ステッカーですが


続く時は続く、明日はF30ビルシュタインB14


インストールで埼玉より、ご入庫いただきます。(感謝


新しいBMWも、昔ながらのBMWも


行ったり来たり コレが弥生3月年度末(^^ゞです。


昔ながらのBMWは、やはりこの方塩尻のF師匠に


お世話になりっぱなしで、ほんと感謝ですm(__)m


水戸支店もあいかわらずお世話になっております


明日は支店長@のご紹介三菱 アイ


オークションチャレンジです(感謝


さらに、私的な事ですが、次男の日産ティアナが


車検だと、聞かされました


工場長に、安心してお任せ致します。m(__)m


やはり・・・弥生3月年度末(^^ゞです。

 - 日記