BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ビジュアル担当ガンバリマス(^^)b / 2014/03/04

   

大雪被害・消費税引き上げ前需要などなど


物流に大きな影響がまだまだ響いているようで


ウチのUSS出品車も遅れて搬入


そして、この2~3日 やること無かったビジュアル担当


BMW親父のもとに、大量にエアロパーツやら


ビジュアル関連パーツが納入されました


待てど暮らせど、来なかったのに、来る時は


一度に来るから(汗 汗 汗



あまりの多さに、心が折れそうですが(笑


全てのお客様が楽しみにお待ちいただいてる


BMW親父 ガンバリマス(^^)b


そのうち落ち着いたら、筑波行きたいなぁ

(すっかり春になっちゃうのかなぁ

 - 日記